2010年11月17日のツイート
@rusted_coil: A5とかの各最強パーツで組んだ機皇帝出ないかな…
2010-11-17 18:37:33 via web
@rusted_coil: @fundoshi_piano バトル物のノベルゲーでマルチ主人公制、戦闘イベントになると別バージョンの同進行度の人とオンラインマッチして格ゲー対戦…とか…?
@rusted_coil: 色んなゲームのジャンルを書いた紙を用意して見ずに2枚選んでそのジャンルのゲームを作る遊びとか面白そう
@rusted_coil: 確率を考えつつ親を交換して効率を高めてく作業が通常孵化の醍醐味だと思う。普段乱数調整しててもたまにやりたくなる自分マジ作業厨
@rusted_coil: そうだエスケープモードつけてその間は背景の問題文の色が薄くなるとかすればいいじゃん。ついでにアイテムも取れないようにすれば誤爆率も下がるはず…ってただのインザナですねわかりますん
2010-11-17 03:31:43 via web
@rusted_coil: 演算子のオーバーロード実装するとテンションが上がる
2010-11-17 02:03:28 via web
@rusted_coil: リアルで人が集まるゲーム制作系クラスタにいないことの弊害はテストプレイヤーがいないことか…作ってるゲームの方向性をリアルタイムに修正できない
2010-11-17 01:46:35 via web
@rusted_coil: 他にやるべき事がある時のプログラミング意欲・効率は異常
2010-11-17 01:16:51 via web
@rusted_coil: 小屋の中での乱数消費量によってリストとのずれ(オフセット)が変わるってことは、NPCが乱数を消費してその結果によって追加で乱数消費してる?
2010-11-17 00:00:34 via web