rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

クリア後2週間は何も手につかなくなるシュタインズゲートの後プレイ中他の事が何も手につかなくなる日本一ゲーをやったら時間がマッハでヤバイ
おかげで考察スレの過去ログ読み返したり設定資料集にあった関連書籍(?)読みあさったりでしばらくはシュタゲから離れられそうにない傍ら
木曜発売の絶対ヒーロー改造計画のプレイ時間が30時間超えたぜw