rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TOG

20時間強でやっと辿り着いたセレスティアが納豆星だったり、彼女が決戦兵器だったりしたけど気にしない。
あと「お前を殺して俺も死ぬ」がほぼそのまま言われるとは思わなかった…
どうでもいいけどテロスアステュがそこはかとなくせっちゅ語っぽい

それにしてもこのマリオストーリーばりの
敵の攻撃に合わせてコマンドで回避→攻撃
の1対1でほぼ負けないシステムは何とかならんのかwまあ面白いからいいんだけど。
ノーマルだけど初見で全滅しないのはハーツとこれぐらいだw

あと少しでクリアっぽいけど周回プレイ時のバグ修正版発送が3月下旬らしいからそれまでヴェスペリアでもやってるか