rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

紅魔郷Exショット封印

今日の分。ロイヤルフレア最後と迷路以降の練習。被弾箇所が4回とも突っ込み所満載だけど気にしない。
迷路までのスペカ分はこっち
恋の迷路7周とかもう途中から何をやっているのかよくわからなくなったw
ロイヤルフレアは右下で避けるようにすれば最後のまでは安定。
最後は輪っかの生成途中に中央に抜けるリプみたいな超嘘避けに頼るしかないのかね。
あとその後も適当に下調べしてみたがカゴメまでは当るところがなく、迷路もちょっと安定しないがなんとかなる。
行けてないがカタディと時計は通常のパターンを繰り返せばいいだけだし、そして誰もは元々避け切り。
要はスターボウとQEDをどれぐらいで抜けられるかって話だからロイヤルフレアで1ボム使ってもいいのかもしれない。


パチェに3ボム使うとすれば道中後半は自殺+2ボムで抜けてフラン到達時3-1か。
迷路で1ボム使ってスターボウ気合い避けしてQEDに3-0で入ればいいのか。
そういえばフラン通常2だけやたら密度高くね?