rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

vistaでフルスクリーンだと何故かfps30になって困ってたがまさかのMeタン互換モードで治るとはw


やっとこさノーマルクリア。リプ
アリス使ってるとボム8個もあるから安心して結局抱え時にする羽目になっていたことに気づき文で挑んだら余裕だったw
なんか特に強い能力ないけど地味に安定するんだよな文。
あとは芋がゆとり仕様と聞いたのでとりあえずやってみた。★のかけら取りに行かなくてもいいのがいいなあ。リプ
メルトダウン真ん中で避ける気がおきなくて左で65秒間まったりしてしまうw


とりあえずEx引き籠もってくる