rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TOD2

マジポ成果:ラベンダー、ベルベーヌ、カモミール*2、レッドセボリー
初期ハロ少し進めてみた。LRショートカットでシャドウエッジかストーンザッパー交互に撃つだけで結構いけるもんだね。
ブエル、ヴァサーゴはザッパー撃ってたら勝てた。バルバトスはリザルト無しということで爆炎剣→空破絶風撃の詠キャンコンボで余裕。
バルバトスってこんな弱かったっけ…
まだ慣れてないので次のフォルネウスで苦戦。
ほっとくと後衛にエアプレッシャー撃たれて5HITしたり阻止しようと思って爆炎剣したらついショートカット離してシャドウエッジ繋がって5HITしたり。
とりあえず序盤は落ち着いて単発で術技当てることに専念してりゃいいことに気づいた。
まあグラシャラボラスとかダンタリオンとかそんな余裕ないんだろうけど。