rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

SORクリア。
最初の戦闘でサンブレード粘ってとにかく一気に駆け抜ける。リチャードが仲間になったら大分楽になるので後でゆっくり宝箱回収。
街についたら適当に魔法のレベル上げをして宮殿クリアして終了。
皇帝は、ミンウはアルテマ10連打ときどきケアル、スコットはワイルドローズ使用のバーサク16を2回ぐらい掛けたら殴る(ワイルドローズ+エクスカリバー)
ヨーゼフは後列でブリンク掛けたら何もすることがないので適当にアイテム役、リチャードはヘイスト掛けて殴る(ひりゅうのやり+ディフェンダー)
リチャード以外は本編でろくに育ててなかったので最初苦労したが謎の洞窟抜けてしまえばどうにでもなった。
落すギル多いからエーテルとか買いこめるし。
つか ま た ウボァー


そういえば借りたFF3が絶賛放置中だったからやるかな…
つか最近FFばっかやってるなw
TORまだー