rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ユグドラ・ユニオンPSP版をクリア。
攻略見ないでやったら沐浴見れなかたー
初見だと多少難しいマップもあったけど難易度は結構低め。クリア後に出るハードはどうかわからんけど。
つか7-1で初めてサブキャラ士気0になっても次で復活できることに気づいた・・・
まあアイテム全回収とかすれば難易度高いんだろうけど。


DSではFF3、PSPでFF1、PS2ではラピュセルを始めた。DC版TODやれよとw
FF1はけっこう前にジョブチェンジ辺りまでやっていたのでさっさと終わらせてFF2やろうかな。TORまでに。
つか海腹川背PSPででるらしいね。ゲームセンターCXで見てかなりやりたかったので買おうかなー。
でもなんかアクションゲームに5000円は高いなあといつも思ってしまう。