rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TOI少しやってみた。
・画面が小さいのに3Dなので見通しが悪い
・タケシ。あとフロン
・ノーマルがヌルい。グミを使う機会すらない。料理?なにそれ
・新システムのアサルト(フィールド上の敵シンボルを攻撃して先制攻撃。マリオストーリーとかにあるやつ)を発動してミスしたときの硬直が長く気軽に使いたくない
・コンボがやたら繋がる
やっぱ最近のDSゲーはアレですね。何とは言わないけど。


ディスガイア
・戦闘アニメOFFで驚異の効率
・アイテム販売でクロスポイント出た段階で天ノ羽々切りLegend購入→剣キャラ練武3で稼ぐ→宇宙銀河の杖Legend100購入→魔法キャラ練武3
・通信対戦でのレベルスフィアによる育成は不可
現在ATK20000、INT50000程度。どうもこのゲーム
超序盤:経験値屋300集めるまで
序盤:武器上達屋1900集めるまで
中盤:20回強化エトナ練武3とか
終盤:ひたすら住人強化
エンディング:ステータス2100万
こんな感じだよねw