rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

単位(笑)
なんかいろいろと書けることが増えたのでサイトの方リニューアルとかしたいけどスタイルシートワカンネ('A`)
FFTA2とかDQ4とかディスガイアとかTOIとか終わんねーよ。
チョコボでは歴代FFのアレンジ曲多用とか聞いたので一通りやっておきたいが時間がなさすぎる。
あとチョコボ、音声オフ機能激しく希望。特にシロマ
君のぞらじお栗の子新曲。これは神。なんかもうOVA買うしかなくなるじゃない。どうしてくれる