rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

スクルトが強い。ピオリムも強い。バイキルトも強い。
なんか開幕にこれら使うとやたらと楽になるね。先手ベホイミ打てるのは便利。
でもブライ脆いんだよなあ…


情報の課題でExcelのソルバー使わされそうなのでフリメルダ育成計画を立てることにした。その下調べとして各ジョブの成長率調査。
10回の平均なので素早さが少しおかしい。

       HP/MP/素早さ/武攻/武防/魔強/魔防
パラディン 7.3/1.9/0.4/2.6/2.7/1.4/2.9
用心棒   7.1/1.0/0.9/3.2/1.6/1.7/1.7
忍者     4.8/2.0/0.8/2.0/2.0/1.8/2.0
青魔     6.0/3.2/0.6/2.5/2.0/2.2/2.6
黒魔     4.8/4.7/0.4/1.8/1.6/2.2/3.0